自宅までもう少し

ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。2月下旬に一時帰国し、成田→岐阜→広島→岐阜→新潟→東京→新潟→成田と移動して、つい2日前に再出国したところです。とはいえまだドイツには戻ってなくて、ストップオーバーでパリに滞在しています。この機会にちょっぴり観光旅行です。


日本でも何回かブログ更新できるかなと思っていたのですが、結局一度もできませんでした。慌ただしくて落ち着かなかったからかなぁ。自宅に戻って時間のあるときにでも、日本旅行(会社名のようだ)の思い出としてupすることにします。


今は、ルーブル美術館を堪能中です。ちびのお昼寝時間にいったんホテルに戻ってきた時間を利用してupしています。予想以上にルーブルは大きいです。