サマータイム

今日未明、1時が2時に飛んでサマータイムが始まりました。
まだまだ夏は遠い気がしますが、夏至まであと3ヶ月ないんですね。さすがに今日は時間の感覚が何だか変な感じです。そんなに寝過ごしたつもりはないのに寝坊していたりとか、夜8時近くなっても外が明るかったりとか。(公園に遊びに行ったちびと旦那さんが帰ってきたのは8時前でした、、、)


これからしばらく、どんどん長くなっていく夕方とか、いつまでたっても明るい夜を楽しもうと思います。さすがに白夜にはなりませんが(ここは53.3度。白夜は66度以上だったかな?)。ケラーからパラソルを出してこなくちゃ!とか、旦那さんは先走っていますが、それはまだ早いよきっと。