刺激が強い

この年頃の例に漏れず、ちびすけは電車や車が好きです。


消防車などの緊急車両や、工事用車両の動画なんかもう大好き。こないだなんか、ピックアップトラックがオフロードでボヨンボヨン跳ねながら走っているのを、感嘆の声を上げながら見ていました。ピックアップトラックなんか、アメリカ行けばいくらでも見れる、、、こんなスタント動画が受けるなら、アレなんかどうだと思って検索。




西部警察。


案の定、パトカーやカースタントにガン見でしたが、母は見せ始めてすぐ後悔しました。しまった、どう考えても1歳児には刺激が強すぎた。拳銃どころかライフル撃ってる所なんて見せたくなかった;;。でも、急に止めると大ブーイング起きそうだったので、さりげなくトーマスに移動。



でも、このトーマスの歌もどうなんだろう。ちびすけは「アハー」とか笑ってるし、大好きで繰り返し見たがるんだけど、子供向けと思えないなぁと思うのは私だけかなぁ。



でも西部警察、私は懐かしく面白かったです。ウルトラマンキャップ(小林昭二)と館ひろしが爽やかすぎてふいたw。この館ひろしは宮迫にしか見えないと思うのだが、と旦那さんに同意を求めてみたけど、曖昧に返されてしまいました。うーん、見えないかなぁ。