もきー(`Д´)

最近、スパムメールが少なくなったなと思っていたら、メールソフトの設定、論文のcorrespondingアドレスに届いたメールを読めないようになっていました。


2ヶ月も経ってから気付くなんて、終わってる、、、。


これまではweb上で見ていたので、メールソフトで読めるように変更した時に設定を間違えたのね。慌てて、何か重要なメールが来ていないかチェックしているのですが(現在進行形)、公開しているアドレスだけあって、ものすごい数のスパムメール。エロエロエロエロ。あぁもう、、、


軒並みざっくり消していくだけで、何でこんなに時間がかかり目がちかちかするんだ。全部消してしまえれば楽なのにと思うけど、重要なメールがそこに埋もれてるかもしれないと思うと、不安でよくよく見ざるを得ない(以前、五分五分でレビューを待っていた原稿がなかなか返ってこないなぁと毎日チェックしていたのに、迷惑メールに混ざってゴミ箱から発見されたことが)。お願い、大事なメールよ届いていないでください。